細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

正義の反対とは??

ご覧いただきありがとうございます。

f:id:torilove1725:20200203180612j:plain

突然ですが、皆様、正義の反対って何だと思いますか?

正義感とか、正義の味方とか。。

 

Wikipediaによると。。。

倫理、合理性、法律、自然法、宗教、公正などに基づく道徳的な正しさに関する概念である。正義の実質的な内容を探究する学問分野は正義論と呼ばれる。広義すなわち日本語の日常的な意味においては、道理に適った正しいこと全般を意味する。以下では、もっぱら西洋における概念。

 

正義って私達が生まれてから育った環境で備わった概念だと思うのです。常識みたいな感じかな。ではその正義の反対??

 

 

どうです。

 

 

 

??って思う??

 

 

 

私が考える正義って、自分が考えている常識とか概念とかそんなふうにとらえています。正義のもった同士が意思の疎通があわないから戦争とか戦いになっているのだと思うのです。意見の違い、それは自分の中にある正義に対して正しいという軸がゆるぎないものだから。

 

そう考えたら・・・・・・

 

 

正義の反対は

 

 

です。笑!

 

 

愛って受け入れるってことでしょ。

 

 

愛は、他人を受け入れる事だからこそ、どんな人でもその人を丸ごと認める事

だからこそ正義の反対は愛!なのです。

 

 

これからの時代は【愛】の時代であってほしい♡

 

そんな愛でありたいからこそ、私の愛のつまった

告知動画をお伝えしておきます 笑!

 

愛ってその人をまるごと受け入れてあげる事。

 

あなたにもし、子供がいて、子供がどんなに悪い事をしていたとしても

受け入れたいって思いませんか?

心と身体はつながっているから心を丸ごと受け入れる事を大切にしたうえで、

身体に必要な栄養素を取り入れるということが

吸収率にもつながるし、排出にもつながり、循環が上手くいくと考えてます。

 

身体の自律神経だって自分の意識でなんとかなるものじゃない。

身体の臓器って神秘的♡

ミトコンドリアに独自のDNAが存在するなんて素敵すぎる♡

発酵している姿がたまらなく好き♡

 

そんなマニアック&月星座さそり座の女 トリアイのワールドへ是非♡

www.youtube.com

 

ssl.form-mailer.jp

*1

www.youtube.com

 

*1:オンライン講座スタート