細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

道草していこうじゃない

子供のころってまっすぐな道を歩けば

すぐに到着するのに

あえて、立ち止まって石ころひろってみたり、

階段があれば上ってみたり・・

道草するような経験

なかったですか?

 

人生も同じだと思っていて・・・

 

セッションをしていて

クライアントさんが、

「私はこうしたい!」って思って

勇気を出して行動にうつしてみたんですけど、

実際経験してみたら、

そんなことを求めてなくて、、、

だからやめたんです。

なんていう答えがあったりして。

 

それってちょっとした道草ですよね。

すごく楽しんで体感できたってことだと

私はそんな道草をするのが大好き

 

f:id:torilove1725:20190827084539j:plain