細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

あなたの人生を激変させる

トリワールドへようこそ!!

f:id:torilove1725:20191107095851j:image

 

 

皆様、

テニスプレイヤー

ジョコビッチって

ご存知⁈

 

彼がある本を昔、

出しているんだけど、

 

彼、こう書いてるの

【そこそこ良い選手から

世界最高の選手に生まれ変われたのは

 

 

新しいトレーニングでもなく

新しいコーチでもなく

 

それは

 

 

食事だった】

 

って😊💕💕

 

ドイツの漢方薬とも言われる

健康補助食品

サプリメントの常識を超える

特殊な技術でつくられているわ✨✨

だから

98%の吸収率を体感できちゃう!

 

 

だって、日本のフィギュア選手の

羽生君も愛飲してるもの😊💕💕

今回、高得点出して

素敵な演技でしたよね😍😍

 

なぜ、アスリート達が

そんなに愛してやまなくなるのか?

 

身体のエネルギー量を

一気に高める事で

代謝が活発になり、

細胞のデトックスが行われてきます。

 

体内に溜まった毒素が

排出される事で

ホメオスタシス【恒常性】が維持され

自己免疫力

自然治癒力など

生体システムが

正常に働き始めるのです。

 

いつからでも遅くない…

 

気づいた時から

変えていきましょう!

 

あなたの人生を

激変させる力が

ありますよ^_^