細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

ミトコンドリア病について

トリワールドへようこそ💕💕

 

f:id:torilove1725:20191024200726j:image

 

脳卒中、心筋症、白内障、肝不全、難聴やけいれん、知能の発達障害、、糖尿病で悩む方】


皆様、

ミトコンドリア病を知ってますか?


細胞のエネルギー工場であるミトコンドリアという微小な器官の働きが弱って起こるんです。

 


ミトコンドリアは各臓器の細胞にあります。

どこの臓器でどれだけの異常が起きるかによって様々な症状が出てくるのよ。

 


だからね、

脳卒中や心筋症、白内障、肝不全のほか、難聴やけいれん、知能の発達障害などの症状はミトコンドリアが少ない事が原因よ。

 


糖尿病の1%はミトコンドリアの異常が関係しているといわれてるの。

 


最近の研究ではミトコンドリア病の患者は5000~7500人に1人と推定されていてね、

 


日本には約1万6900~2万5400人の患者がいる⁈

 

 

 

ミトコンドリアでは、酸素を使ってブドウ糖からATPと呼ぶエネルギーを生み出している。反応過程で使う酵素などに異常があると、エネルギーをうまく作れない。

 


私が愛用してる栄養補助食品は

ミトコンドリアを活性化させ、脳に酸素をダイレクトに運んでATPをしっかり循環させる技術を持つ

特許も取得してる優れモノ‼️

だからすぐに体感出来るし、効果が半端ない^_^

分子栄養は知ると、人間の治癒力を体感しますよ✨

 

f:id:torilove1725:20191024200848j:image

 

ミトコンドリア病の治療法(原因療法)

ミトコンドリア病ハンドブック-ミトコンドリア病をもつ患者さんとそのご家族のために-」(国立精神・神経医療研究センター病院 遺伝カウンセリング室)より引用