細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

チャンスは誰にでもある

分子栄養 セラピスト 白鳥です。

 

突然ですが、私たちの細胞の中にある

ひとつの器官 細胞全体の10~20パーセントを

占めているもの。。。なんだかわかりますか?

 

f:id:torilove1725:20190830120957p:plain

(図お借りしました。)

 

このミトコンドリア

最も重要な働きが

身体を動かしたり、

基礎代謝を促したりするための

 

エネルギー」を作り出すこと!!

脳のミトコンドリアが増えると

脳が使えるエネルギー量が増えるので

 

認知症予防の防止だけではなく、

集中力が増したり、

 

発想力が豊かになったり!!

脳の機能全体がよくなるのです。

 

 

よく、こんな人いませんか?

 

「イヤー、それは無理ですよ。」

「できない!私には」

 

自分の可能性を自ら信じてない思考力

 

 

もったいないなーーーって思います。

 

私が海外で働こうって思ったのは

 

なんとなく新月のお願い事をしただけです。

 

そしたら、ヒョイって情報が提供されて、

 

 

その時の仕事なんか放り投げて

そのチャンスをつかみ取りました。

 

それぐらい、

今いる現実がすべてじゃないって理解しているから

 

自分が今いる場所は

目に見えるけれど

 

目に見えるものだけが

現実ではないってことを

 

私はいつも頭の中で信じてます。

 

どんなに辛い場にいても

どんなに病で苦しんでいても

 

見えているものだけがすべてではない

 

だから、どんなタイミングで

自分の可能性を覆すような出会いがあったら

 

飛び込んでみたらいいと思ってます。

f:id:torilove1725:20190830121803j:plain