細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

病気の遺伝は〇%以下??

分子栄養セラピスト 白鳥です。

 

自然に則した生活習慣を送れば

人間は自己回復力や

治癒力というものが

備わっています。

病気になったとしても

治癒する力

 

しかし、今の時代、

添加物だらけの食品だったり、

環境汚染で栄養素が十分に

摂取できないのが現状です。

 

分子栄養学では

 

人間の約60兆の細胞でできているので

その細胞にダイレクトに!

必要な時に

必要な臓器に

正常に送り込む技術をもっている

【栄養運搬】という概念を

お伝えしてます。

 

 

生活習慣を変えると病は治る

なーーんて言われてますが・・・

 

実は・・

病気の遺伝は

5%以下なんですよ!!

 

身体の中の細胞に

栄養がいかに行き届く

ことが大切か

ご理解いただけるでしょうか^^

f:id:torilove1725:20190829014359j:plain

 

実は、私、日本から海外出張ということで

中国に行くことになったのですが。。。

 

食・・・・どうしよう・・

正直、日本でも食には

結構こだわるほうなので

ちょっと戸惑いがありました。。。

 

でもタイミングってベストな状態で

舞い込むんだな~って思ったのが

出発前にサロンのオーナーが

教えてくれた分子栄養学からの

栄養補助商品でした。

 

もう、感覚で即座に購入し、

中国の滞在期間は欠かせず摂取したところ

ものすごい体感をしたので、

私は分子栄養学について

同じような良さを理解していただける方に

伝わると嬉しいな~

なんて思ってます。