細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

自分では気づかない事がDNAには刻まれている

f:id:torilove1725:20190829230626j:image

分子栄養セラピスト 白鳥です。

本日、19時38分にておとめ座新月ですね。

新月はお月さまの姿はみえませんが

今回の月は地球に近い位置に接近しているので

パワフルだといわれてます。

 

さて、

 

私がお伝えしている分子栄養の考え方は

 

食物の栄養素分子レベルで学ぶことではないです。

 

私たちの身体の細胞に

必要な栄養素分子レベルで学ぶこと

なのです。

 

身体の細胞に

酸素と栄養が満たされるとエネルギーの利用率が増え、

そのエネルギーで代謝が高まってきます。

 

そうすることで、身体の循環がよくなり、

解毒すること(デトックス)が正常にできるようになる。

 

身体の細胞自体がうまく働くので体質改善にもつながる。

 

私は、細胞レベルで変化させることにより

唯一無二のDNAに刻み込まれている

才能や能力に目覚めることに

 

気づきを

目的としています。

 

日常の中での日々、口に入れるもので

私たちの細胞はできているということは

人格までも食べたものでできるわけです。

 

きちんとバランスのとれた栄養を細胞レベルで

理解して、実践することで

 

あなただけの

 

DNAレベルの刻まれた

 

気づきを

 

 

f:id:torilove1725:20190829230658j:image