細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

美容も仕事も恋愛だって。。すべて〇〇がカギを握っている!?

トリワールドへようこそ!

皆様は、目に見えないものこそ

大切な事って多いのは

 

もう知っているわよね。

 

目に見えないからこそ

意識すると

 

良いってことも

知っているのと

知らないとでは

 

知っているほうがよいに

決まっているわけで・・・

 

美容。。つまり

健康も仕事も恋愛もすべて

 

私達身体の中で左右している

ホルモンに操られているかも

知れないってご存知??

 

身体の中には

たくさんのホルモンがいてね

 

そのホルモンって

私達の身体と心の軸を

整えるため、

そしてパワーになってくれるのも

このホルモンがカギをにぎっているのよ。

 

例えば…

 

朝、すっきりと目覚めて

 

夜、ぐっすりと深い眠りに落ちる

 

 

ここぞというときに

仕事でも運動でも

パワー全開になれる!!

 

恋をして

愛することで

 

幸せいっぱいな気持ちで満たされる♡

 

他にも・・・

 

おなかがすきすぎて

食欲が止まらない…エンドれーーす

 

仕事でミスしちゃって。。落ち込みモード満開

 

恋人とけんかばっかり、愚痴ばっかりで

うまくいかなーーーい!!

 

 

 

そんな

だれにでも起こりうる

いいことや

悪いこと(残念なこと)

 

すべて

 

見えないけれど

ホルモンのパワーだったりして

操られているとしたら・・・

 

ちょっと

 

驚きでしょ??

 

私達のホルモンってね。

かならず

存在していて

 

24時間365日休まず働いているの

 

そんな心と身体のコントロール

してくれる

 

見えない存在である

ホルモンちゃんを味方につけて

 

自分の人生も

自分の力で

パワフルに過ごしてみない??