細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

日本栄養士会の中村会長のメッセージ

トリワールドへようこそ!!

f:id:torilove1725:20191106214616j:plain

さて、ご無沙汰ブログになってしまいましたが、

気を取り直してまた更新していきたいと思います!!

 

これからの水がめ座時代に向けて、シフトしていく気持ちが

高ぶり、なんだかルンルンな私です。

 

先日ね、日本栄養士会の中村会長が

栄養の力で難局と乗り切ろうというメッセージを

送っていたのよ~ご存じ??

 

もう、本当にそうだよねーーって嬉しくなってしまいました!!

 

コロナをきっかけに世の中の変化の時代が

リアルになってきてます。

 

色々な状況に置かれている人達

どんな人でも意味があってそんな状況だということ

不安だらけの日々かもしれませんが、

あなたに舞い込む出来事はすべて

あなたが乗り越えられる事だから

しっかり前向きにいきましょう!

 

そして、みずがめ座時代へのシフトの準備を

はじめていきましょーー

 

これからの時代は横のつながりの時代です。

良いと思えるものを応援していく

みんなで幸せになりましょーー

www.dietitian.or.jp