細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

DETO活クラブ・・結成します!

トリワールドへようこそ!!

f:id:torilove1725:20190830121803j:plain



コロナウイルスちゃんが世の中を暴れまわっている中、私達が気付いていかないといけないことは色々あると思いますが、私としてはたとえコロナにかかったとしても

治癒力で回復する力をつけておくこと。そう、だれがかかっても負けない身体をつくることが必要だっておもうのです。

 

例えばこのコロナがきっかけで、自分の身体を見直してみようって思う人がいるのであれば分子栄養はおススメ!!

 

だってね、自分のライフスタイル、運動量、体質、食の好みから、

足りない栄養素、足りていて除く栄養素を認識して、バランスをとることで

整った栄養バランスを知ることで、私達は代謝を上げていけるし、身体の循環が上手く

整っていくからです。

 

分子栄養素はあなたのオリジナルのカスタマイズができること、

とてもシンプルなんです。

 

とにかく、身体の不調は

栄養素がみな、足りないの!!

 

だから心も身体もバランスがとれなくなってしまうのね。

 

そんなことに気付ける人を増やして、自分らしく生きたい人を一緒につながりたいですね。うん、それこそみずがめ座の時代だわーー

 

でね。

 

考えてみたら多くの人が不要なものを身体につけて生きているとおもうの。

その手放しを自分自身でやっていく...

デトックスメンバーを結成しようと考えてます。

 

名付けてDETO活ね~

 

いま、時間をかけて構成中~

こうご期待!!