細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

色々飲んでも二日酔いナシ!!

皆さま^_^

 

ご覧いただきありがとうございます💕

分子栄養セラピスト  愛です✨✨

 

私ね、

 

あまりお酒に強くなくて

少し飲んで、次の日、二日酔いが

ひどかったんです  わーん😂

 

でもね、

お酒を飲んでいる場の雰囲気とか

 

好きだったから

 

ついつい食べながら飲んで!みたいにね〜

 

 

 

ちなみに、二日酔いって

どういうことになっているかというとね^_^

 

肝臓がアセトアルデヒド

分解しきれないことで起こっちゃうの

 

 


アルコールが

肝臓で分解されてできるアセトアルデヒド

という物質は、

タバコの煙などにも含まれる有害物質よ。

 

 

 

 

このアセトアルデヒドには、

吐き気や動悸、

頭痛などを引き起こす働きがあるの。

怖いよね〜🤭🤭🤭

 

 

 

だから

これが二日酔いの原因になっちゃうの!!

 

 

だからアセトアルデヒド除去には

ミネラルでデトックス!!

 

 

身体に必要な栄養素で

毒素の除去を

していきましょうね^_^

 

f:id:torilove1725:20190915123839j:image