細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

病気の9割は◯◯◯◯病...

少し更新せず、

失礼しましたぁ〜

 

f:id:torilove1725:20190914233319j:image

 

分子栄養セラピスト  トリです〜

 

少しずつですが

秋めいてきましたねー

皆様、体調など崩してませんか?

 

暑さが少し和らぐと嬉しいですね〜

 

 

さて

 

健康で生活する事で注意しないと

いけないかなぁと思う事!

 

皆様は何か心掛けていますか?

 

良い生活習慣

4つのポイントとして

 

①  適度な運動

②質の良い睡眠

③ストレス発散する努力

④バランスの良い栄養

 

なんて事が挙げられますねー^_^

 

なんと、

病気の9割は

 

生活習慣病からきてるのです!!

 

ひぇ〜

考えてみるとそんな感じませんか?

 

私としてはね、

 

 

特に大切なのは

④の栄養のバランスって

思っています。

 

 

でも

 

日本の食品添加物は毎年増えているし

食材の栄養価も低下してるから、、

 

 

 

なかなか栄養って見えないしね〜

 

 

私は細胞がワクワクするような

分子栄養の話を

届けたいなぁ〜

 

 

でも、キャッチできる人だけで

私は良いって思ってます😊💕💕💕

 

 

健康で綺麗でパワフルでいたい方に

コッソリお伝えしますねー  笑!

 

 

ご覧いただきありがとうございました💕💕

 

 

素敵な1日を✨✨