細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

あなたの栄養足りてますか?

分子栄養セラピスト 白鳥です。

 

朝、起きるのがつらい・・とか

 

最近寝つきが悪くなった・・・とか

腰痛や肩こりに悩まされる・・など

 

体調不良から

会社や学校にいけない。。なんてケースは

 

新型うつ病タイプって

 

いわれているのです。

 

それは栄養障害からくる神経症状で・・・

 

歳のせいではなく、

栄養素が足りないのでは?なんてことを

疑ってみるのもよいかも

 

 

実際、私自身がバランスよい栄養を摂取することで

 

朝は早く目覚めるし、

夜は寝つきがよく

 

ガンガン酒も飲むけど

二日酔い知らずだし、

 

肌の調子は良いし、

鏡をみるのが楽しくなっているし、

 

髪の毛のツヤがでてきて、

抜けにくくなったし、

 

身体に栄養がバランスよく摂取されることって

本当に大切なんだなって

 

体感しているからこそ

私は活動をしていくつもりです。

f:id:torilove1725:20190827141852j:plain