細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

こんな時だから・・

トリワールドへようこそ!!

 

コロナの影響で

ステイホームしている人もいれば

仕事なんて休めないほど大忙しの人もいて

人それぞれ色々あると思うのですが。。。

 

f:id:torilove1725:20191029002728j:plain

 

もし、家にいる時間が長くあって、

何か新しいことを始めようかなって思ったら

一緒に運動しませんか??笑

 

ではなくってデト活しませんか^^

 

これからみずがめ座の時代にむけて

変化の時代が訪れるのですが

 

その準備に向けていろいろな人とつながって

地球をクリエイトできたら楽しいだろうなーーなんて

考えてます。笑

 

いろいろな人につながって

自分ができることをのびのびとできる時代に

創っていきましょう!!