細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

みずがめ座時代にむけて

いろいろな意味で区切りとなる2020年

今年は占星術でも言われてきた

みずがめ座時代にシフトしていくことになります。

f:id:torilove1725:20190828222558j:plain

みずがめ座時代ってどういう時代??

 

多くの方がおもうことだと思います。

 

私は思った以上に早く時代の変化がきていると

感じていて

それは何かというと・・・

 

コロナウイルス

ですね。

 

これが時代の歴史となるシフトの幕開けだと

感じてます。

 

2年前から月や星読みのセッションを

させていただいて

みずがめ座の時代がやってくるよーー

ってお伝えしていたわけで・・・

 

自分軸がぶれないように

整えるトレーニングをしていてね!って

話してきたのですが、

まさにこのコロナウイルス騒動が

自分軸が試される

 

お試しの期間となってきました。

 

動きたいのに動けない・・・

 

思うように物事がすすまない・・・・

 

 

さあ、それであなたはどう考える?

どうしていきたい?

 

きっと自分の中で

きづいていなかった

 

こうでなければならない!

といった基盤が

音をたてて壊されていく時代です。

 

誰もがいろいろな思いを感じながら

過ごしているはず・・なんだけど

 

これが変化の時代と心得て

 

どう生きていくのか

考えかたが

リアルにわかってしまう時代ですよーー

 

みずがめ座は縦社会ではなく、

横社会の時代

皆が幸せになる時代!!

 

同じ思いの方と

楽しんで新しい時代へと

乗っていきたいですね。

 

貴方は今どう考えてすごしてますか?