細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

ママこそ、女性こそ、もっとポジティブに!コロナ時代に目指すのは「食への効率化」

コロナの影響で自粛ムードになっている中

あなたのおうち時間は充実してますか?

f:id:torilove1725:20190902104303j:plain

さて、女性であれば、このおうち時間を

有効にキレイで免疫力を高めた

病気にまけない身体作りを

考えてみる時間として

効率的なのでは?なんて

私は思いながら、毎日5冊ほどの

栄養学の本を読みながら

ありがたいことに

充実した日々を過ごしております。

 

ついに来月からオンラインコース

開催することにしました。

その内容とは。。。

 

美容分子栄養学について

少しでも興味をもっていただけるのであれば

動画を配信してますので、

ちょっと覗いてみてくださいね。

youtu.be