細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

日本人はセックスよりも食のほうが満たされる人種なのか??

トリワールドへようこそ!

今回は、面白い記事を紹介していたので

ちょっとご紹介いたします。

日本人がセックスより気持ちいい感じる食事。なぜこんなことに。|はがくん@検索していくぅ薬剤師|note

 

この内容は2019年マスターベーション世界調査で

「もっとも快いと感じるのはどれか?」

という質問をした結果、

日本だけ他の国とまったく異なる結果を示していたこと

をシェアしてくれました。

 

私は海外で仕事をしていた経験があるので

日本の食についてのクオリティの高さは素晴らしいと

感じているのでなんとなく納得できちゃうかんじ

日本で売られている食品は

安いわりには味の差がないというか、

添加物だらけだとしても味にもしっかりおいしさに

こだわっているようなところはあるよね。

 

だからこそ、食で身体がつくられてしまうことに

意識を持った方が増えてほしい。

 

お医者様でもお薬で人間の健康はつくれない

病院はパワースポットのような場所にしたい

という志の先生もいらっしゃれば、

 

お薬さえ売れればお金が動くことを目的としている人もいる

 

今回のコロナの影響は医療崩壊にきている

 

さ!私達日本人が自分の身体は自分で見直す時代のチャンスですね。

 

食で満たされると思う日本人が多いからこそ、

効率的に健康と美容を手に入れる分子栄養学に

興味をもっていただけると嬉しいな~

 

www.youtube.com