細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

おひとり時間

コロナの影響で独身の方で、

家で過ごしている方が増えているかと思うのですが、

皆様はおひとり時間をどうお過ごしでしょうか?

 

主婦の方ですと、お仕事されている以上に忙しくなって

ストレスをため込んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。。

 

ついつい、動画ばっかり見てしまうことも??

 

でも、最近見た動画で

アイディアを生み出すというテーマでの動画がすごく良くって!!

中でも微生物をテーマにしたアイディアが共感しちゃいました!!

こうなったらいいなーが形になることってやっぱり素晴らしいなーー

 

そんな想いってやっぱり大切ですよね。

ってことで

是非のぞいてみてくださいね。

ソニーの「U24 CO-CHALLENGE 2020」での審査~グランプリまでの3本

 

www.youtube.com