細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

刺激物よりも甘い物を欲しがる傾向

トリワールドへようこそ!

 

身体の中の仕組みって不思議なもので

感情によって何を食べたくなるのか

感情から身体の臓器の影響って大きいのです。

 

そんなことをお伝えしてみたいと思います。

 

 

皆さん、無意識に過去からの経験って

【思い込み】になったりしませんか?

 

思い悩むと、身体にはどのような影響があると

思いますか??

f:id:torilove1725:20200212144318j:image

腸の症状なのです。

 

思い悩むと

緊張して

胃が痛いって思う方・・

 

思い悩むと

どんどん疲れやすくて

やる気が失われてしまいます。

 

それって身体のエネルギーを

すごく消費するので、

おなかがすいてくるのですが

刺激物よりも甘いものを

身体が欲しがる傾向があるのです。

 

甘い物を欲しがるときって

【思い悩む】

 

そんな経験、ないですか?

 

甘いものを欲しがるときの自分に

ちょっと向き合ってみてくださいね