細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

お金と健康

人生においてお金の心配をする人が多いと思います。

お金が今の資本主義世界ではないと生活できませんもんね。

f:id:torilove1725:20190827013425j:plain

お金さえあれば幸せになれるのでしょうか

お金がないと生活できないから

お金があれば幸せなのか?

お金を稼ぐことで幸せなのか?

たしかにそうなのですが、

でもね、

人生100年時代において

お金という物質よりも

ご自分の身体があってこを

お金は生み出すことができるから・・

 

お金の心配もありますが、

まずは自分自身の事

それって

健康だと思いませんか?

 

 

なぜなら、

どんなにお金を持っていても

社会的な地位があったとしても

高級品で身の回りを固めていても

病気になってしまったら

幸福感が得られないことになる。

 

病気までいかなくても、

常にだるかったり、疲れていた李

精神状態が悪い状況だと

全てにおいて

自分のパワーを発揮することができません。

 

ビジネスに成功している人って

内からみなぎるパワフルさがあるでしょう。

 

だから

人生をより価値あるものにするために

努力をおしまない人のために

 

私は健康に対する「投資」を

することが自分自身を大切にしていることに

繋がると感じてます。

 

病気になってから自分の身体をいたわるのではなく

常に自分の身体の不調は自分の中で原因をみつけてみる。

 

それって忙しい時期は自分を後回しにしていたかもしれませんが

きっと、コロナ休日の方には

自分時間から自分のケアができるようになるはず!!

 

時代の転換期です!

 

今ね、身体の不調に対しての「デトックス活動」の

無料セッションを作成中です!!

 

ちょっと興味のある方は

是非チェックしてほしいのを考えてます。

 

こうご期待!

 

私は食べる事が大好き

だからこそ食べるのは身体に吸収されるだけでなく

心の栄養にもいきわたることを

感じてほしいなーー