細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

土星から学ぶことって・・・

分子栄養セラピスト 白鳥です。

 

私達って

生きている間

 

時間】を通じてしか

学べないし、得られないものがあります。

 

この世の学びは「時間」

時間という幻想を通じて何かを得ることができる

 

その中で、

 

土星

毎日のトレーニングを意識的に行うことを

教えてくれます。

 

 

土星は私達の土台をつくり、磨き上げあげる惑星
太陽系の
宝石ともよばれ、磨き上げることで輝く美しい惑星です。

f:id:torilove1725:20190904103745j:plain

 

 

制限や時間、というものを私達に教えていて

そこで得る精神的な成長を与えることで

自由を見出すことを伝えてます。

 

ソクラテス孔子が言い残したように

 

意識的に日々なんの変わりない習慣に

神聖さとも言える心をもって生きる事

 

例えばいつも早く起きて、身支度をきちんとして

今日の一日の空気の感触を感じるとこ

自分の身体リズムを体感すること

 

毎日が特別な日を迎えるように

毎日の習慣を行うこと

 

今日という日は二度とこないという大切な日

今を生きるということが大切

 

難しいことや特別なこと

 

何一つ必要ないんだけれど

シンプルな気持ちになることが

人ってなかなかできなかったりする。

 

だからこそ

意識的に

 

心に土星の学びを感じて

 

今月9月のテーマは

【自分の習慣を大切に】

 

あなたが

 

大切なものはこれ!

 

そんなことだけでいい

シンプルな自分でいられるように

 

乙女座&魚座の 浄化パワー

エネルギーに乗って生活してみてください。

 

お読みいただきありがとうございました。

f:id:torilove1725:20190904104345j:plain