細胞レベルで美しく!分子栄養セラピストのブログ

心と身体に必要な事を綴ってます。

貴方は酸性体質!アルカリ性体質?

トリワールドへようこそ‼️

 

よく

体内の血液はドロドロ?

それともサラサラ?

 

なんてよく言うじゃない?

f:id:torilove1725:20191022183008j:image

あれって

どういう意味だと思う?

 

私達の身体には血液が流れて

いるんだけど

 

ストレスや疲れが溜まってしまうと

血液がドロドロになるね、

もちろん油っこいモノや

甘いものの過剰摂取も

原因のひとつね,

 

そうすると貴方の身体は

酸性体質になっているの‼️

 

 

だから改善するには

アルカリ性体質に変えてあげないと

いけないわね。

 

アルカリ性体質をつくり、

保つには

カルシウムをはじめとする

ミネラル摂取が不可欠よー😊💕💕

 

ミネラルって、

私達の身体を構成する元素としては

4%なんだけど

身体の組織をつくったり、

身体の調子を整える為に

欠かせないのよね…

 

意識してる?

 

歳を重ねて

体調不良になる前に

意識して摂取するのがベストよ💕💕

 

だって、体内でつくられない

必ず摂取しないと

いけない栄養素だからね💕

 

何をどうやって

選べばよいかわからない方は

メッセージ下さいませ^_^